25歳貯金ゼロ。このままじゃやばいんじゃない?!

社会人4年目。人事。2018年8ヶ月で110万円貯金達成。月に2回は飛行機で全国を飛んでいます。

Paypayが使えるお店は?ビックカメラ以外に何があるの?

ついにPaypayのキャンペーン第2弾が始まりましたね。

今回は前回と還元率の対象が違ったりと注意点が必要になっています。

youtu.be

今回最大に還元されるのは  

Yahoo! JAPANカード

Yahoo!プレミアム

を両方持っているユーザーになります。

 

私もYahoo!プレミアムに入っていますが、1年間年間費無料のサービスを受けています。

(なぜだったかは忘れました…)

 

Yahoo! JAPANカード だと唯一Paypayにチャージが可能なカードとなっています。

また、還元率がほかのカードは10%に対して19%というお得なカードになっています。

登録はこちら⇨ Yahoo!ショッピングでお買いものするなら【Yahoo! JAPANカード】

 

⇩詳細については前回の記事をご覧ください。

 

www.waonpppp.work

 

今回はPaypayが実際に使えるお店を紹介したいと思います。

 

▽飲食店

f:id:appletree16:20190216184148p:plain

f:id:appletree16:20190216184235p:plain

 

以下の店舗は今回初参加となっています!

  • 磯丸水産
  • 餃子いち五郎
  • 餃子トラ五郎
  • 手羽先唐揚専門店鳥良
  • 鳥良商店/上島珈琲店
  • キッチンオリジン
  • れんげ食堂 Toshu
  • かんてきや
  • 黒崎再生酒場
  • 九州うまいもん酒場SUSU
  • 和風居酒屋 月の庭
  • 鳥くらぶ/銀天街1923
  • 博多再生酒場
  • 大衆炉端 フジヤマ桜
  • ふっくら/ピザーラ
  • ピザクック
  • 本棚珈琲

チェーン店でも利用が可能みたいです! 

 

▽家電量販店

f:id:appletree16:20190216200916p:plain

今回からグットウィルでも利用が可能となっております。

 家電量販店でのポイントもゲットできるので、ポイント4重取りも実現しちゃうんです。

 

 

▽コンビニ

f:id:appletree16:20190216201128p:plain

※3月26日予定でローソンでも利用が可能となります。

 

メインはファミマですかね。

ちょっとした買い物で利用できるのは嬉しいですよね。

 

▽ファッション

f:id:appletree16:20190216201255p:plain

 今回から以下の4ブランドでも利用ができるようになりました!

少し高額の買い物に使えるのって便利ですよね。

 

他にも様々なジャンルのお店で対応が可能となっています。

f:id:appletree16:20190216201732p:plain

f:id:appletree16:20190216201759p:plain

 

薬局とメガネ屋さんで使えるところが多いですね〜

嬉しい限りです。

 

これからも使える店舗は増えそうですし、第2弾に限らず第3弾もあるのでは?と期待しちゃいますね!