25歳貯金ゼロ。このままじゃやばいんじゃない?!

社会人4年目。人事。2018年8ヶ月で110万円貯金達成。月に2回は飛行機で全国を飛んでいます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフィーナ土台美容液(55g?/90g?)を1ヶ月使ってみた。

9月の終わりにずーーっと欲しかった美容液を手に入れました(というか買いました。)ソフィーナIP 土台美容液ソフィーナIP 土台美容液!!! 奇しくもリニューアルがあるそうですが別に回し者ではございません。 (何ももらっておりませんし、寧ろ欲しい。…

iPhoneからAndroidに乗り換えた話

2019年の頭にiPhone6s plusを落としてしまい画面がバキバキになってしまいました。 バキバキになったiPhone 過去に1年前にiPhoneを落としており、その時は修理に1万円ほど支払っておりました。あもう一度修理してもよかったのですが、iPhone自体3年半…

最近ハマったマンガ「ハコイリのムスメ」9巻が待ち遠しい!※ネタバレあり

こんにちは。わおんぷです。 ブログをコツコツ始めて1年ぐらい経っていました。 しかし、相変わらず全然更新をしていないので、雑記という感じで好きなことをツラツラ〜と書きたいと思います。私、結構読書が好きで本やマンガはよく読むのですが、 最近はま…

LINEのワンコイン投資とは…?使ってみた感想。

2ヶ月前にLINEのワンコイン投資を始めてみました。もともとある程度貯金が溜まったら投資をしてみたいな〜と思っていたのでまずは気軽にできるものから始めようと思い、開始してから2〜3ヶ月経ったので使ってみた感想をまとめてみました。 なぜLINEのワン…