25歳貯金ゼロ。このままじゃやばいんじゃない?!

社会人4年目。人事。2018年8ヶ月で110万円貯金達成。月に2回は飛行機で全国を飛んでいます。

最近ハマったマンガ「ハコイリのムスメ」9巻が待ち遠しい!※ネタバレあり

こんにちは。わおんぷです。
ブログをコツコツ始めて1年ぐらい経っていました。
しかし、相変わらず全然更新をしていないので、雑記という感じで好きなことをツラツラ〜と書きたいと思います。

私、結構読書が好きで本やマンガはよく読むのですが、
最近はまっているマンガがあるので紹介します!

それは池谷理香子さんの
「ハコイリのムスメ」です。

ハコイリのムスメ 1【電子書籍】[ 池谷理香子 ]

価格:438円
(2019/10/19 12:31時点)
感想(1件)


あらすじ

主人公の園田珠子はちょーーーが付くほどのお嬢様。

初めてできた彼氏が東京に行くことになり自分も「東京へ行きたい」と厳しい祖父にお願いをするもののあえなく玉砕。
そんな時、祖父に借金を断られ倒産寸前の仕出し屋の息子・津川紀之に出会います。
珠子と紀之は大学卒業後に婚約破棄をする前提で偽装婚約をする関係になります。

そして、晴れて大学生になった珠子と紀之は4年間という制約の中で東京で一緒に暮らすことになるんです。
東京での生活が始まった二人ですが、珠子は入学早々彼氏に振られ…
とにかく彼氏が欲しい!そんな珠子に対して女としての興味がない紀之。
二人はどうなるんでしょうか…!!!!

感想

とにかく珠子がかわいい!!
そして珠子に対する紀之さんの優しさに心が沁みます…。
最初は犬猿の仲だった二人が大学生活を送る中で仲良くなっていく様子が微笑ましいです。
また、大学生だった青春を思い出させてくれるようなお話です。


私は普段LINEマンガ・Amazon楽天ブックス
で購入することが多いです。

0と5が付く日は楽天で購入するとポイントが結構付くので購入する日でサイトを変更しています。
U-NEXTだとマンガも動画も見放題だったりするのでいいですよね。
最初の1ヶ月は無料期間なので、自分に合わなかったら解約することもできます。

9巻はいつ発売?

Cookieは2ヶ月に1回の発売なのでなかなかお話が進まずもどかしい時もありますが、次回9巻の発売は12月だそうです。
偽装婚約も残すところ1年弱…!
二人の展開に目が離せません。




以上。