25歳貯金ゼロ。このままじゃやばいんじゃない?!

社会人4年目。人事。2018年8ヶ月で110万円貯金達成。月に2回は飛行機で全国を飛んでいます。

LINEのワンコイン投資とは…?使ってみた感想。

f:id:appletree16:20191018235919p:plain

2ヶ月前にLINEのワンコイン投資を始めてみました。

もともとある程度貯金が溜まったら投資をしてみたいな〜と思っていたのでまずは気軽にできるものから始めようと思い、開始してから2〜3ヶ月経ったので使ってみた感想をまとめてみました。

なぜLINEのワンコイン投資をえらんだのか?

お金に対して興味はあったものの「難しそう」「結構な金額がいるんじゃないか」など漠然とした不安がありました。
そんな時、1日500円から投資ができる「ワンコイン投資」を知りました。
1日500円という気軽さから自分も投資をやってみたいと思い始めてみました。

どうやって始めるの?

まずはアカウントの登録が必要です。
LINEからアカウントの登録はできますので、その後LINEからハガキが来てアカウントの登録は完了です。
だいたい1週間ほどあればアカウントの登録は完了できました。

使ってみた感想

なんかよくわからないけど増えてる!くらいです。笑

f:id:appletree16:20191018234637j:plain
2019年10月現在
少額から投資が可能なので、正直マイナスになっても大丈夫です。
今プラスになっている894円は投資をしなかったら増えていないものなので、お金がお金を産む社会って不思議だな、と思っています。

正直、株とかよくわからないので増えてるな〜減ってるな〜ぐらいしか理解していないです。
最近わかったことは世界の景気によって株価が変動するということ。
先を読む力が株の投資では必要なんだな〜と感じました。

まだ、株をするのは勇気がないので、第3者にお願いしております。

さらに、今始めると2020年の4月30日まで運用手数料が無料なんです!!

こちらLINEスマート投資|LINEではじめる、かんたん投資のリンクから口座開設いただくとお互いに100円分のポイントがもらえます!
ご興味ある方はぜひ使ってみてください♬


以上。